安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:11:00~19:50 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

ミラドライ治療実例集(症例集)

経過の詳細

毎日出かける時にはトップスを5~7枚持ち歩いていたのですが、全く必要無くなりました。

東京都 29歳

症状
多汗
術後
1ヶ月3ヶ月6ヶ月

【経過記録 術後1ヶ月】

施術年月日
2015年5月25日

治療前の症状・お悩み

着替えを持ち歩くほど、汗じみが、ひどく、困っていた。 とにかく脇汗がひどく、うつになるほどなやんでいました。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

○10日。やっとむくみが無くなって来た。1週間はうでも脇もお腹までむくんで、体重も2kg上下しました。片脇だけさすような痛みがし始めました。しこりは半分ほど無くなったかと思います。5日はブラジャーをするのが辛かった。 ○1カ月。相変わらず、つっぱりと脇が痛いです。脇をかかなくなったかわりに体から(全身)汗をかきます。しこり有。

汗・ニオイの変化

○当日からほぼワキ汗はなく、10日経つが着がえの必要がなく助かっている。 ○1カ月ワキ汗はほぼなく、外で着がえることはなくなった。 汗のニオイは元々気にしてないが、感じない。

日常生活上の変化

○毎日出かける時にはトップスを5~7枚持ち歩いていたのですが、全く必要無くなりました。 もちろん、他の汗はかきます。まだ脇がとても痛い。 ○1年通して着がえを持って歩いていたのが無くなり、快適です。 しかし、脇にブラやシャツがあたると痛いので、長時間の外出は3週間はムリ。

汗・ニオイの改善評価
95%減少
ニオイ
0%減少

【経過記録 術後3ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

術後、2ヶ月くらいから二の腕がひどくむくむようになった。 脇からの汗はほぼ無い。その代わりに体全身からの汗が、多くなった気がする。

汗・ニオイの変化

脇から出なくなった分、体からにじみ出る分が増えた。 それでも、脇からの汗ジミがなくなり、トップスの替えも必要なくなりとても快適です。

日常生活上の変化

二の腕のむくみに悩んでいるが、脇汗のひどさとは比べるまでも無い。 出かける時のトップスの着替えを持たなくて済むようになった。

汗・ニオイの改善評価
95%減少
ニオイ
90%減少

【経過記録 術後6ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

1ヶ月と少しでむくみは治りましたが、にの腕がとてもむくみやすくなった。 しこりは特に気にならない程度。 ゼロではない。 痛みはかなりしばらくあったが、今はもう無い。

汗・ニオイの変化

汗はほんとうにたくさん動いた等ではない限り、ワキからの汗はわからない。 ニオイはほぼなくなった。この点は95点である。

日常生活上の変化

もっと早くにしていたら、もっと青春が楽しかったのでは?! と、思うほどに。施術して良かったと思う。

汗・ニオイの改善評価
90%減少
ニオイ
95%減少
  1. 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
  2. 2. 当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
    ※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、ご本人からのご報告が頂けなかったケースのみとなります。
  3. 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
  4. 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、20218年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。

レポート一覧へ戻る

ミラドライ 治療概要
  • 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
  • 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
  • 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
  • ごくまれに見られる合併症
    (0.5%以下)
    血液の貯留・膿の貯留
  • 治療費用35万円(税込)

PAGE TOP