安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:午前11時~午後8時 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

体験者直筆レポート付き!必見!体験者の声

ミラドライ体験レポート 詳細

白い服が着れるようになり、汗じみが気にならなくなった

静岡県 50歳

症状
多汗ニオイ
術後
1ヶ月

【詳細レポート 術後1ヶ月】

直筆レポートを拡大

施術年月日
2017年7月7日

ミラドライ治療前の、具体的なお悩みについてお聞かせください。

においが気になり、朝晩制汗剤を使用していました。 友達と旅行に行くときも隠れて制汗剤を塗ったりと、していました。 年齢的に病気になった時とか、災害等で入浴できなかったら・・・とずっと考えていました。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり等の経過(現在までの状態や、改善までの期間など)

当日から3日間は痛みがありました。内出血がひどくびっくりしましたが、1週間ぐらいでおさまりました。 腫れも5日間ぐらいあり、とくに胸が張りました。 1ヶ月になりますが、まだデコボコしこりは残っています。

汗・ニオイの変化

・暑さで全身汗をかいているのですが、脇だけかいていません、。 (熱がこもっている感じがするかな) ・脇のニオイは気にならないが他の部位の汗のにおいが気になります。

日常生活上の変化・現時点でのご感想など

白い服が着れるようになり、汗じみが気にならなくなった(黄ばみ) タンクトップで上着が着れるようになった。 フレグランスも楽しめるようになった。

90%減少したと感じた
ニオイ
100%減少したと感じた

1.全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
2.当院では体験談の掲載にあたって一切の選別を行わず、患者様にご提出頂いたレポートは全て掲載しております。
※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、お忘れ等の理由でご本人からの提出が無かったケースのみとなります。
3.上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「効果の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。

レポート一覧へ戻る

PAGE TOP