安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:11:00~19:50 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

ミラドライ治療実例集(症例集)

経過の詳細

夏はノースリーブが着れると思うと今から楽しみです。

静岡県 23歳

症状
多汗ニオイ
術後
1ヶ月3ヶ月6ヶ月

【経過記録 術後1ヶ月】

施術年月日
2015年12月6日

治療前の症状・お悩み

私は汗が冬の寒い日でも出る事と、匂いの両方が治療前に気になっていました。 グレーの服は汗じみが気になり避けていました。 薄い生地の服やYシャツの下は必ず袖付きのTシャツを着て対策していましたが、だんだん疲れてきていました。 匂いはデオドラント剤で抑えていましたが、人に近づくのを控えていました。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

痛みについて、術後すぐは右側からミラドライをし冷却時間が長かったのか右は痛みが少なく、左側の方が痛みが強く感じました。 冷やすと落ちつくのですが帰りのバスで人目が気になり冷せずにいたらジンジンしてきましたが、我慢できます。 2日目までは痛みが有り、仕事を休んで正確でした。 3日目でだいぶ落ちつくので、それから仕事の方が良いです。 内出血、2週間あたりから消え見られても平気に。

汗・ニオイの変化

汗、ニオイ共に直後から気にならなくなりました。 服選びが楽になり幸せです。

日常生活上の変化

ニオイと汗じみでヒートテックが着れなかったのですが術後から着るようになり、着ぶくれしなくなりました。 おしゃれを楽しめるようになりました。 夏はノースリーブが着れると思うと今から楽しみです。

汗・ニオイの改善評価
100%減少
ニオイ
70%減少

【経過記録 術後3ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

1ケ月時につっぱり感が残っていましたが、2ヶ月経過後無くなりました。 脇に縦の筋のようなものが残っていましたが、それも3ヶ月目には無くなりました。

汗・ニオイの変化

最初より汗をかくようになりましたが、気になる量ではないので 満足しています。 臭いもありません。

日常生活上の変化

服へのニオイ移りが気になって洗濯前の服をかいでも無臭です。 生活上で困る事が無くなり気持ちが楽になりました。 仕事に集中できて施術の効果を実感しています。

汗・ニオイの改善評価
80%減少
ニオイ
90%減少

【経過記録 術後6ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

痛み、腫れ、内出血は無し。 3ヶ月目ではつっぱるような不快感が残っていましたが、今現在は有りません。 むくみ、しこりも無く見た目の変化は施術前と同じです。 施術により脱毛効果も得られ施術前よりもワキが綺麗になっています。

汗・ニオイの変化

汗は少し増えました。 ニオイは気になりません。 暑くなってきているので汗はかきますが、 汗じみで恥ずかしい思いをする程かくわけではないので気持ちのよい汗です。

日常生活上の変化

施術前は暑い時でも常に服を重ね着し、汗じみができるのを防いでいたのですが その心配がなくなり、暑い季節は薄着で快適に過ごしています。 またコンプレックスが無くなった事により、人と関わる距離が近くなったと感じています。 保険治療ではないミラドライを受ける事を迷っていた時期もありましたが、 施術を受け良い事ばかりでしたので、今ではもっと早く治療をすれば良かったと思うぐらい効果に満足しています。

汗・ニオイの改善評価
80%減少
ニオイ
90%減少
  1. 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
  2. 2. 当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
    ※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、ご本人からのご報告が頂けなかったケースのみとなります。
  3. 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
  4. 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、20218年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。

レポート一覧へ戻る

ミラドライ 治療概要
  • 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
  • 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
  • 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
  • ごくまれに見られる合併症
    (0.5%以下)
    血液の貯留・膿の貯留
  • 治療費用35万円(税込)

PAGE TOP