東京都 34歳
- 症状
- 術後
【経過記録 術後1ヶ月】
- 施術年月日
- 2020年12月18日
治療前の症状・お悩み
中学生ごろからシャツの脇の黄ばみ気になり、大学生になってからニオイが気になり始めた。 化学繊維の服を着ると1時間ほどでニオイがするため、社会人になってからは綿100%の肌着しか着られなくなった。 制汗剤を使うとかぶれや痒みが出たが、我慢して使用し続けていた。 外出時はアルコール消毒を持ち歩き、着替えを常に用意していた。
痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過
痛みは当日ピーク、あまり眠れず。 翌日には痛み軽減する。 内出血、腫れ1週間 むくみ2週間 1か月現在、腕を上げた時のつっぱるような痛みあり、ストレッチ継続中。 日常生活に支障なし。
改善評価
発汗は湿る程度、ニオイなし 化学繊維の衣類でもニオイ認めなくなり快適に
- 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
-
2.
当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
- 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
- 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、2018年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。
- ミラドライ 治療概要
-
- 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
- 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
- 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
- ごくまれに見られる合併症
(0.5%以下)血液の貯留・膿の貯留 - 治療費用35万円(税込)