安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:11:00~19:50 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

ミラドライ治療実例集(症例集)

経過の詳細

制汗剤不要で人との至近距離が気にならなくなり、毎日快適に過ごしている。

千葉県 25歳

症状
多汗ニオイ
術後
1ヶ月

【経過記録 術後1ヶ月】

施術年月日
2021年10月17日

治療前の症状・お悩み

とにかくいつも臭いが気になっていた。制汗剤を塗って効果が続かず悩んでいた。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

【施術】 麻酔さえ耐えればあとは無痛。片脇あたり70箇所弱麻酔を打った。振動を当てて痛みを和らげてくれるので、辛いが耐えうる程度。 施術後、当日は特に痛みなし。 【翌日】 脇にボールを挟んでるような感覚で脇が閉じれない。痛いというよりもとにかく脇が熱い。冷やしてもすぐに氷が溶けるので、保冷剤の替えは4回分は用意しておくべき。 脇の中心より脇の周りが楕円形に内出血している。二の腕が老人のようにだるだる。 【1週間後】 酷い内出血は収まり、薄い緑色のアザが残っている。そこまで目立たない。老人のような二の腕は若さを取り戻す。完全とまではいかずともほとんど脇が閉じれるようになる。痛みはこの時点でほとんどない。 【2週間後】 火傷のようなピリピリ感が出始める。生活に支障はない。 【1ヶ月後】 見た目は若干薄いアザが残っているもののほとんど元通り。火傷のようなピリピリ感は時折感じる。脇に突っ張りを感じるが、脇を伸ばすように上に伸びをすると改善される。

汗・ニオイの変化

脇汗はほとんど出ないが、近くで嗅ぐと少し臭いを感じる。周りにわかるほどではないし、自分でも脇の近くで嗅がないとわからない程度。

日常生活上の変化

制汗剤不要で人との至近距離が気にならなくなり、毎日快適に過ごしている。

汗・ニオイの改善評価
80%減少
ニオイ
80%減少
  1. 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
  2. 2. 当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
    ※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、ご本人からのご報告が頂けなかったケースのみとなります。
  3. 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
  4. 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、20218年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。

レポート一覧へ戻る

ミラドライ 治療概要
  • 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
  • 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
  • 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
  • ごくまれに見られる合併症
    (0.5%以下)
    血液の貯留・膿の貯留
  • 治療費用35万円(税込)

PAGE TOP