安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:11:00~19:50 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

ミラドライ治療実例集(症例集)

経過の詳細

朝の電車の時点で汗やニオイが気になっていたのに吊り皮につかまることが気にならなくなりました。

東京都 39歳

症状
多汗ニオイ
術後
1ヶ月3ヶ月6ヶ月

【経過記録 術後1ヶ月】

施術年月日
2015年5月30日

治療前の症状・お悩み

濃い服を着た時の汗ジミやにおいなど気になることが多々あり、ジャケットを脱いだ際、周りにも臭っているのではないかと気になっていた。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

現在、脇の下部につっぱり感がまだあり、触ってもマヒしていますが、特に痛みがあるわけではありません。2週間位は、むくみや痛みがありました。脇全体的が腫れぼったく、色みも黒ずんでいるような気がします。

汗・ニオイの変化

汗やニオイはまったく気になりません!!通勤だけで汗をかき、ニオイも気になっていたのに、それがまったくないので気分的にもとっても楽になりました。

日常生活上の変化

朝の電車の時点で汗やニオイが気になっていたのに吊り皮につかまることが気にならなくなりました。 ジャケットも汚れていなくても脇の下だけ汗臭かったり、汗ジミが気になっていましたが、それもなくなりもう一度着れるくらいです。 施術前はダマされたかなー、と不安に思うこともありましたが、現段階では、本当に満足です。これで持続すれば(脇もスッキリ落ち着いて!)皆さんにオススメしたいです!!

汗・ニオイの改善評価
95%減少
ニオイ
95%減少

【経過記録 術後3ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

痛みはほとんどなかったのですが、ずっとツッパリ感が残っていましたが、それも解消されました。 皮フの感覚もほぼ通常に戻ったと思います。 両脇に1ヵ所ずつ、シコリだかできもののように(脇の下部)ありましたが、徐々に解消していっています。

汗・ニオイの変化

7月中旬から8月中旬は、とても暑い夏でしたが、ニオイはまったく気にならなかったです。 汗はかきましたが、汗ジミになっていなかったと思います。 首元の方が汗をかいていたかもしれません。

日常生活上の変化

この期間にシンガポールに旅行しましたが、むし暑い中でも脇のベタツキやニオイを気にすることなく過ごせました。 1ヵ月の時も記入したかと思いますが、満員電車の中でまったく気にならなくなったのは、本当に快適です。 違和感があるとしたら1ヶ月はじめの2週間がピークで、それ以降は日常には問題ありません!!なので、そこを乗り越えればこんなにも過ごしやすくなって嬉しいです。

汗・ニオイの改善評価
90%減少
ニオイ
90%減少

【経過記録 術後6ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

両脇の下部の同じ箇所に気にならい位のしこりのようなものがありますが、 痛みなどはまったくありません。 内出血なども初期だけで、ほぼ気になりませんでした。

汗・ニオイの変化

汗ジミができるような汗はかかなくなり、以前は少時間しか着ていない洋服でも脇のニオイが 気になり再度着ることはできませんでしたが、今はまったく気にならなくなりました。

日常生活上の変化

施術を受ける前は安い金額でもないのでとても不安で、ダマされたらどうしようとも考えましたが、 今となっては、制汗剤等も必要なく、生活も快適になり脱毛効果もあったので、 本当に良かったですし、安いとさえ思っています。 今後、どれだけ効果が継続するのか、すこーし気になりますが、お世話になってよかったです。 ありがとうございました!!

汗・ニオイの改善評価
95%減少
ニオイ
90%減少
  1. 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
  2. 2. 当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
    ※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、ご本人からのご報告が頂けなかったケースのみとなります。
  3. 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
  4. 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、20218年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。

レポート一覧へ戻る

ミラドライ 治療概要
  • 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
  • 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
  • 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
  • ごくまれに見られる合併症
    (0.5%以下)
    血液の貯留・膿の貯留
  • 治療費用35万円(税込)

PAGE TOP