安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:11:00~19:50 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

ミラドライ治療実例集(症例集)

経過の詳細

好きな服を着にせず着られる様になったのが嬉しい。

神奈川県 33歳

症状
多汗ニオイ
術後
1ヶ月3ヶ月6ヶ月

【経過記録 術後1ヶ月】

施術年月日
2015年7月11日

治療前の症状・お悩み

父親らの遺伝で高校時代からデオドラントが手離せず、必ず着替えを持ち歩いていました。 会社では仕事柄、昼休みにシャワーを浴び着替え、他の方に迷惑をかけていないか心配でした。 着る服も素材を気にしたり、あまり汗じみの目立たない色、脇の開いていない形の物を選んでいました。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

当日:施術から3時間後ボコボコと腫れてきた。 施術後に処方された痛み止めを飲んだため痛みナシ。 熱をもっているのでしっかり冷却。 むくんできた。 内出血紫色保冷材がぬるくなると少し痛みが出るが冷やすとほとんど痛みない。 2日目:ほぼ痛みナシ。 むくみ大。 脇が閉まらない(笑)できるだけ冷却。 掃除、洗濯、買い物もできるので嬉しい。 内出血、少し薄れた。

汗・ニオイの変化

当日:汗 なし。ニオイナシ 2日目:汗ナシ。ニオイナシ・むくみ脇 3日目:汗ナシ。ニオイナシ・むくみ腕 4日目:汗 なし。ニオイナシ むくみヒジ 5日目:汗 なし。ニオイナシ・むくみ減 6日目:汗 なし。ニオイナシ・むくみ少

日常生活上の変化

この暑い日が続いていても1日何度も気にして着替えをしなくてよくなった。 好きな服を着にせず着られる様になったのが嬉しい。 大好きなヨガも脇を気にせずポーズができます。(笑) 本当にありがとうございます。 先生や、スタッフの方には感謝の気持ちで いっぱいです。

汗・ニオイの改善評価
95%減少
ニオイ
90%減少

【経過記録 術後3ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこりもすべてありません。 1ヶ月ほどで元通りです。 2ヶ月くらいまで、ふとした時に引っぱられる感じがありましたが。3ヶ月後は以前と変わりありません。 (1ヶ月半~2ヶ月半 ストレッチ・マッサージを少し行いました。)

汗・ニオイの変化

左脇は、汗・ニオイ 共に100%減少しました! 右脇は、施術中に先生が話をしてくださった利き手で汗腺のある面積が広かった為か、 たくさん汗をかくスポーツなどした時、気になりますが、以前と比べると、本当に少なくなりました。

日常生活上の変化

以前より何となく、前向きになった気がします。 出掛ける時、スポーツをする時、仕事をしている時、何となく気になり着替えを持ち歩き、 デオドラント・シャワーの日々がほとんどなくなりました。 とても感謝しております。

汗・ニオイの改善評価
90%減少
ニオイ
80%減少

【経過記録 術後6ヶ月】

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

痛み、腫れ、内出血、むくみ、しこりはありません。 以前と変わりなく生活できています。

汗・ニオイの変化

汗はほとんどなくなり、ニオイも減少しました。 ニオイは、左はほとんど感じなくなりました。 右側の一部のみニオイが残っている所がありますが、以前より減っています。

日常生活上の変化

先生からのご説明であった通り、眠っていた汗腺の一部が活動し始めたのか、 右の胸側の一部分だけ汗とニオイがたまに出て来たなと思う事があります。

汗・ニオイの改善評価
90%減少
ニオイ
85%減少
  1. 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
  2. 2. 当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
    ※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、ご本人からのご報告が頂けなかったケースのみとなります。
  3. 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
  4. 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、20218年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。

レポート一覧へ戻る

ミラドライ 治療概要
  • 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
  • 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
  • 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
  • ごくまれに見られる合併症
    (0.5%以下)
    血液の貯留・膿の貯留
  • 治療費用35万円(税込)

PAGE TOP