安心のミラドライは、東京プラチナムクリニック。体験モニター受付中!

受付時間:11:00~19:50 休診日:火・水 0120-10-3437

ご予約・お問い合わせ

ミラドライ治療実例集(症例集)

経過の詳細

なにも塗らなくても脇はサラサラでニオイもしなくなりました!

千葉県 31歳

症状
多汗ニオイ
術後
1ヶ月

【経過記録 術後1ヶ月】

施術年月日
2021年6月10日

治療前の症状・お悩み

母がワキガで遺伝で私もワキガでした。 自分で自分のニオイも自覚していました。 夫にニオイを言われた事もありました。 白の服はすぐに黄色くなり 色物の服は何回か着ると白くなり 梅雨の時期の脇はジメジメして いつもより臭く、 緊張するとジトッとした汗で臭いました。 成人してデオドラントを塗り始めても はじめは臭いませんが時間経つと デオドラントとワキガの臭いが混じり 悪臭で服にもその臭いがうつり すぐに服が着れなくなっていました。 ずっとワキガで悩んでいて子供も産まれて 切る手術をする勇気もないし ダウンタイム中、子供の世話もできないし 保険外も高いしな〜。っと思ってたところに東京プラチナムクリックのサイトを見つけて先生の詳しく丁寧な説明が腑に落ち これなら高額なお金を出してもいいなと思いミラドライをうけました。

痛み・腫れ・内出血・むくみ・しこり 等の経過

私は注射が大の苦手です。脇の麻酔は脇の上の方からされ下の方にいくほど痛いです。っと説明されました。その通り下の方が刺されるたびにザクっと痛く刺されるたびに息を止めて我慢しました。次のお水を入れる時も痛いとこと痛くないとこがありました。次はミラドライ本番でこれからはもう痛くないですよ〜と言われましたが脇の下の方に行くと冷や汗かくくらい痛いとこがあり右は耐えれましたが左は痛すぎて先生に麻酔をたしてもらいました。寝る人もいますよ〜と言われましたが私はずっと痛く寝るどころじゃありませんでした。術後すでに右の方はジンジンしてきていてクリニックをでてすぐに昼ごはんを食べ薬を飲みました。家まで1時間。最寄駅から20分歩き家について脇を見たらすごい浮腫んで青あざがすごかったです。脇は少し湿っていました。左の麻酔はまだ効いていてそのうちにシャワーを浴びました。麻酔きれてからは入れないなっと後々痛さで思いました。その日の晩はジンジンと痛く保冷剤を1時間ごとにかえて夜寝れるようにわざと寝不足でクリニックに行きましたが1時間ごとに目が覚めて保冷剤を変えてっいう夜でした。朝には痛みはひき、1週間後にむくみもなくなりました。むくみは肘下まできました。 1ヶ月たった今では高い位置の物をとろうとして脇を伸ばすと痛いです。あと3歳の子供(14キロ)を抱っこして、抱っこしてる時は大丈夫ですがおろした後に少しジンジンしますが全然苦の痛さではありません。術後2日で保育園送るのに電動自転車に乗りましたが道の段差が脇に響き痛かったですが我慢すれば自転車も乗れました。

汗・ニオイの変化

汗は術後は少し湿っていました。 3日後ぐらいに家の大掃除して 汗をいっぱいかきましたが ミラドライした所だけはサラサラで びっくりしました。 半月後には梅雨の時期がきましたが やはりミラドライしたとこだけは ずっとサラサラでニオイは術後から 全くなくなりました。 汗をデコから流れるくらいかいても 脇はサラサラ脇を触ってにおっても 無臭で高いお金を払っても東京プラチナムクリニックでミラドライする価値は ほんとにあったと大満足です!

日常生活上の変化

毎日朝起きてデオドラントをぬって 夕方には脇ふいてデオドラントをして みたいな生活でしたが今はもうなにも塗らなくても脇はサラサラでニオイもしなくなりました!脇はたまに痛いですが日常生活には全く支障ないです。

汗・ニオイの改善評価
100%減少
ニオイ
100%減少
  1. 1. 全ての症例は、当院の治療方針である「高出力での2倍重ね打ち」を行ったものとなります。
  2. 2. 当院では症例の掲載にあたって一切の選別を行わず、掲載を治療前にご承諾いただいた患者様すべての経過を公開しております。
    ※6ヶ月後までのレポートが揃っていないものは、施術されてから日が浅いケースや、ご本人からのご報告が頂けなかったケースのみとなります。
  3. 3. 上記の掲載方針を徹底しておりますので、普通はなかなか知りにくい「経過の個人差」等についてもかなり正確に把握して頂けるかと存じます。
  4. 4. 従来当ページでは患者様のご感想もすべて掲載しておりましたが、20218年6月からの医療広告ガイドラインの改定により、ご感想の掲載は全面的に禁止となりました。ご感想を掲載できないのは大変残念ですが、ガイドライン順守のため、どうぞご了承ください。

レポート一覧へ戻る

ミラドライ 治療概要
  • 治療内容ワキにマイクロ波を照射し、汗腺を減少させる
  • 治療後の一時的な反応腫れ・痛み・内出血・しこり・つっぱり感・感覚鈍麻・むくみ等
  • 治療後のケア自宅での冷却と薬の内服
  • ごくまれに見られる合併症
    (0.5%以下)
    血液の貯留・膿の貯留
  • 治療費用35万円(税込)

PAGE TOP